残暑はなかなか結構ひりりひりりと暑い
NNのおっさん2人の妄想とか自分の日々とか色々書いてます

2008年12月17日(水) 未公開

+の未公開、

もーーー!!
やっぱてんそで絡んでるの見ると最高にしあわせ!!!
しまんが大ちゃんのほっぺたをどついたのとか、たまらん!!
高橋くん、矢部氏がボケてる映像公開してくれんかなぁ
矢部氏のボケに、岡村さんはどうツッコミ入れてるのかも見たいなあー!もう!!
+はもうてんその会をやるべきやわ
夜中にてんそでだらだらしゃべるだけの企画とかせんかなー

そしてやはり、バッファローさんといるときは竹丘な予感。
コンビを越えてくっつけて考えるのはあんまりしないけど、
竹丘と宮丘だけは考えてしまう。
そして木村会長の弄られっぷりが健在すぎて嬉しい。

バランスとるために人差し指を立ててるのを弄られる矢部氏も良い。
「高校ときからせやってん!」と岡村さんに言われてる所も良い。


今でも内々だけじゃなく、てんそ同士で絡む時、やっぱほかの人と絡み方が違う。
高校の時の仲間同士みたいで、見てて楽しい。
濃密な時間を共有したからこそなんだろなと思う。



あと、誰か+内々の絵面がイイ!!
9期を、若手を前にする内々。
それがとても良い。
ふたりとも相手の話を聞いて、ゲストから色々引き出そうとアンテナ張ってる感じがよく分かる。
最図初期や発見とはまた違う。
特に若手相手だと優しい兄貴分なふたり。
あくまでふたり。


未公開シーンでかなりハァハァしてたのに
最後に鞠九さんとポーカー対決で協力するふたりに完璧にやられた。
「おまえ協力せえよ!」
って言う岡村さんに素直に協力する矢部さん。
「内々だからハートの9」とか、今夜の「ふたりで協力して」とか、毎回素敵なトスを上げる鞠九さんにGJを送りたい。

今夜は髪切った矢部さんと、やけに二重が可愛い岡村さんにやられっぱなしだった。
あとてんそと。

昔の大阪の番組で、バッファローさんが東野さんに
「いま(当時99年くらい)内々に会うたらしゃべる?」
って聞かれて
木「しゃべってくれますねぇ」
竹「時々業界の裏話とかしてくれる」
とかいうてたのが何故か記憶に残ってるんだけども、
当時は私も内々とバッファローさんがてんそで一緒にやってた事が不思議なばかりやったけど、
皆落ち着いて、今また一緒に番組出てるのを見てるとほっとする。
目茶で丘っち宮っちや鎌騒ぎで集められた時もかなり嬉しかったけど
その時は皆が対等じゃない感じ(そういう演出やったんかな、そうかも)だったけど
今はもうそういう上とか下がないように見える。
最近は特にそう。
もっと内々とてんそで絡めて欲しいな。





ちょとテンションが上がって一気に書いたのでぐちゃぐちゃです。
すみません、、


 <<古い方  ここを押せば目次です  新しい方>>


油木かい [MAIL]