突然ですが、こないだ東京へ卒業旅行へ行きました。 浅草行って、お寺(?)でおみくじ引いたら凶でした。
…今時“凶”て!!!
もーやめてよ、と思いました。 その日の夜に帰る予定やったんですが、 六本木ヒルズの凄い夜景に足を取られ、とってたチケットの便に乗り遅れました。 で、払い戻しが出来ず、 なけなしの残金払って最終便で帰りました。 財布がカラッポってホンマこういう事やねんな、と実感。深く実感。 ディズニーでは先輩に会うしなー… ホンマ“凶”やな。
そして、昨日くるりの「アンテナ」買ったんですが。 それについてた初回特典のおみくじも凶でした。 なんやねん!! くるりまで私を突き放す気なんか?! えーん、泣いてやるーー!!
そんなわけで、短期間に凶を二度も引いてしまう自分に驚愕。 よほど運悪いんやろーな、と腹を括ってがんばります。
あ、ほんで「ディスカバ!」が「ぶっちゃけ」になるそうですね! 新番組、かなり期待☆
それからそれから、いかりや長介さんが亡くなったって聞いて ビックリしました。 なんかまだ生きてるみたいな気がします。 体調崩してはるとは聞いてたけど、ショックでした。 荒井注さん所へ行かはったんですね。。
|