$title
幸せについて考えてみた。 | 2003年02月01日(土)
|
時々、自分がなんて幸せ者なんやろうって思うことがある。 それは人の優しさに触れたとき。
自分の部屋に入ると、異臭がします・・・(何; そんなに汚いのかよ。やっぱりね★(おぃ) ほんま汚すぎて笑えてくるわ(笑) 異臭がするとなるまで汚くなるとさすがに部屋片付けなあかんよなー・・ って・・異臭がする前に片付けとけよ。 というかね。片付けるのなら1から片付けたいわけですよ! スーの部屋の汚いポイントは全部で6つくらいあるんですね。 本棚にCDとかMDとか置いてあるとこに机の上に押入れに服が入ってるとこに。。と。 それをまるごと一掃したいわけ。 たぶんそれをするには1週間くらいかかるんちゃうかなぁ(笑) もちろんスーのペースでの話。 まず本棚。↓(これだけ撮ってみたv)
 ね。(何が) 小さくてわかりくいかと思うねんけど・・。 本がうねってる箇所がいくつか。もうぐっちゃんぐっちゃん・・。 それでも見てみぬフリ(ぉぃ) 何べんも言うけど1からやりたいんよ!(笑) やからそれまでほっとくのv(アホや。) あとで曲がってる本をみて後悔するんだよな・・。 わかってるならやれよ・・。
=高校野球=
高校野球春選抜出場校、決定しましたね〜! いやいや宜野座おるやん!! よろこびーvですよ! うわぁvあの野球がまた観れると思うとほんま嬉しい★ 兵庫は東洋大姫路やね。 応援しとるよーーー!!頑張れvv 初出場の斑鳩にも注目☆新聞載っててええ名前やんって思って(笑) 同じ近畿やしねv あーもう早く野球が観たいっ!!!
=プロ野球= 今日からキャンプインっすね!12球団そろって(^^) キャンプだ、キャンプだ♪ 一度でいいからキャンプ観にいきたい(==) でも遠いなぁ・・。・・沖縄。
東出&新井坊主になりましたねぇvv あはははvv(失礼な) 東出いいよ!かっこいいよ!少年だよ! 東出っていつまでも少年じゃないですか??(笑) 昔からそーいう印象だったりv 中国新聞の記事で見たのですが、坊主になってより一層少年な東出くんv いいねっ☆(やめい) 新井ちゃんの坊主姿には正直少し笑ってしまいました。(ほんまに少し) でもでも似合ってるっといっちゃー似合ってる?(聞いてどーする。 スッキリしてこれから何やらやってくれそうな雰囲気です!! 期待してるぜ、未来の4番v
ていうかユニフォーム姿にラブv(死) いやぁ〜ひっさびさの選手のユニフォーム姿にやられましたv(爆) 久々に見れてめっちゃめちゃ嬉しいんですがvvどーしましょ??(痛 オフシーズンの素の選手の姿もいいですが、 やっぱり野球選手はユニフォーム着て野球してる姿が一番だ!! はやく試合が観たいーーーー!!
あ。いっちゃん上の2行はまーったく関係のない言葉でっす(笑) ただ書きたくて(ぉぃ) あはははのはー。
あ。今日って旧暦の正月なんや!!(ちょうど今ニュースで言ったのよ。) だから近くの商店街で、もちつき大会やらなんやらしてたんやね〜。 なんの行事かと思っとったよ(笑) スッキリ、スッキリ。
|