$title
懐かしく羨ましく、そして。 | 2002年09月20日(金)
|
今日はスーの通ってた高校(+中学)の体育祭に行ってきましたんですよ。
いやぁ〜、、なかなか楽しかった!!
うん、ホント良かったね。
ちょっと懐かしくて、悔しくて、涙がでてきそうになった(笑)
1年前はスーはココで体操服を着ていたんだなぁ〜。。と思うとね。
特にスーは運動部やったから余計にジーンとくるもんがあったんやと思うんよ。
部活はホントええ部活でしたんよっ(何度でも言うよ。笑)
そーいうのを懐かしむ気持ちと今、現在その部活におる子ら、
その学校に通ってる子らを羨ましく思う気持ちとが重なりあいました。
ええね。 絶対、みんなそう思える日が来ると思うねん。
中学の時とかはまったく考えないことやけどね(笑
6年間も同じ学校通ってるとやっぱ愛着っていうもんもわくし、、
高2、高3になるにつれ大好きになるで絶対。
それが今日も表れてたもんね。
同じ学年の子がめっちゃおったもん。やっぱ、みんな来たかったんやね〜
そーいうのって嬉しいよね♪
--------------------
うーんと・・だんだん自分が何を言いたいのかわからんくなってきた・・・(爆
↑の文達はちゃんと日本語として正しいのかも謎ですな・・(−−;)
まぁ、ええか。
気持ちで伝わるよねv(ぉぃ
|