$title
改めましてヨロシコ☆(付けたししてるんで見てみてねv)

2002年05月26日(日)

えー。ってことでリニュしましたよ!!
予定通りとはいかんかったけどもね・・かなり焦り入っております(笑
ガラリと変えたのはいいけども、すぐ飽きそうで・・(ォィ
てか、なんか不備があったらゼヒゼヒご報告をばっ!!
トップバナーの周りが黒くなってるとかね。
これはありえそうなので・・うはは。

リニュってことでニッキも新調v
このニッキはスーが最初に開いたHPにも使っててん!
その頃から考えるとスーも成長したなぁ〜って思う!!
人間が。ではないよ(笑
HTMLとかを使える能力。ってのがね。
まぁ、今でもかなり悪戦苦闘しとりますが(笑
でも、ちょっとづつ高度な技を使えるよーになってきてるねんよ。
それが嬉しくて楽しくて。
やっぱ好きなもんはのめりこめるからやろなぁ〜!
まぁ、いろんなサイト回って頑張ったからねぇ♪
世の中は素敵サイト様ばかりですよっ!
かなり勉強させてもらいましたっっ(><* ありがとうございますね!

今だから言えるねんけど。
ぢつは閉鎖も考えてんよねぇ〜(笑
あんま人こーへんし。ってのが1番の理由かな。
でもでも、微量ですが来てくれてる人は1人はおるんよね。
そりゃー目標は1日に何百人も何千人(すごっ)も訪れるサイトやけど。
それはかなりむづかしいことで。
そのサイト様も最初はこんなもんやったろうし。
って。いろいろ考えた結果"閉鎖せず"やったわけですよ。
掲示板にカキコとかあると嬉しいしね。
もう、ホント嬉しいんですよ。皆サマからのカキコって。
これからもいろんな話をしてくださいまし☆

ではでは長々と語ってしまいましたが終わりたいと思います(^^*


1日、1つしか書けないってことでニッキ付けたし↓

今日は、誕生日やってんけどあんま良い日とはいえんかったね・・
うむうむ(−ー)
ポルノのコンサートのチケットは取れんかったし(忘れてて・・・)、
カープは負けるし、雷なりまくるわ、雹はふるわ・・・
カープが負けたんが1番痛いね(涙 はぁ。
ってことで気分を変えて、いってみようと思います☆
今日はひっさびさに、買い物に行ってきやした〜〜
もう、ずっと前からほしかったカバンとか靴とかをv
やっと買えた〜って感じ!
今日はホント、いろいろ買ったねぇ〜〜
買い物って結構ストレス発散になるらしいから発散できたんかなぁ〜
って、言ってもほとんどお母さんのマネーです(爆
スーが出したんは、1050円だけっすw
お母サマありがとうございますっっ☆
そしてそして、今日はスタバにも久々に行ったのだぁ!
久々のスタバ。やっぱ、スタバはイイv
お母さんは初スタバやってんけど、
お母さんも気に入っちゃってくれましたよ☆
いいよねぇvスタバvv大好きだぁっっ






↑れっつくりっく☆
ぽちっと。

My追加
   もくじへ  次 >


日記リンク
スー [メール]