ちょっとしたメモとか。
目次へ戻る■前日■次の日
なんだかまわりが ぐるぐる回り始めたよーな今日この頃。 慌しくなってまいりました。
さてさて。 最近ちょっと気になってる myましーんの足元サスティンペダル。 前はまったくしなかったのに このごろすごくノイズが走って気にナル。 ほかの人に聞いてみるとそうでもないらしいのだけど・・・ 音量あげたら気になるなぁこれはと。
踏んでから次踏むタイミングまでが長いと じゅあーーーっとノイズが大きくなって 次を踏んだ瞬間ゼロにもどる感じです。 ペダルなしでデータいじってみたり いろいろとやってみたけれど ペダルじゃないと自分の思うピアノの響きが再現できず。
買い換えたら問題解決なのかなぁw もしかして寿命?!(笑)
水月陵
|