ちょっとしたメモとか。
目次へ戻る■前日■次の日
かねてから刑事もの好きなのでチェックしていた 新番組の「アンフェア」が気に入って その原作の「推理小説」を見てみたくなったので 本屋さんへ行った時のこと。
その作家の『秦 建日子』さんを目印に探すこと数分。
あったんですがw ぶあついよっ!(笑) 元から小説読むの苦手な私には ちょっと無理かもと戻そうとした時 ちらっと中身を見た瞬間に見えた! 『はた たけひこ』のふりがな文字。
ええええええええええええええええええええええええ! お、男の人だったですか!びっくり。 なんて読むんかなぁと思いつつも 子=女という安易な思い込みで 完璧に女の方だと思ってました(平謝)。 けんひこ…なわけないし…とか もしかして当て字でなんかかっちょいー読み方あるんかなーとか 思ってましたw
お!? この、『思い込み』とか 推理モノに使えるんちゃうん?とか…(*ノノ) 誰が書くんだ?とかいうのはこの際おいといて(笑)。
水月陵
|