ちょっとしたメモとか。
目次へ戻る■前日■次の日
お久しぶりの日記です。 ついうっかり、日記ページログインのパスワードを 忘れてしまいました(笑)。 再発行ボタンおすも メルアド変更してなかったので 存在しませんなんてログがああw
冷静になって入力してみる。 ああ、なんだこれだったのかーはははは・・・(冷汗 やー人間って日々 何かしら忘れてってるんですねー。
最近、新しくいただいたお仕事の関係で 耳こぴばっかりしています(笑) 作業場には電子ピアノしかないので 実家にこもって生ピアノで作業する自分合宿しよかなと たくらんでおります。 9月末までにはスタジオにもいく予定です。
がんばるのだー!
ちょこっと悩み事なんかもあったりして そんな時に、 はげますでもなく、 聞き出そうとするでもなく そっと気にしてくれることなんかが 嬉しかったりしています。 いいお友達をもててしあわせですよー♪ いつもほんとにありがとうー^^
水月陵
|