ちょっとしたメモとか。
目次へ戻る■前日■次の日
毎週水曜のレッスンに集まる生徒ちゃんを メンバーに入れたグループで 11月に発表会があるのですが その練習が最近とっても面白く。 みんなが楽しんでくれてる姿が嬉しいのですが それよりも子供たちが自分たちの意志で 色々と考えたり進めたりしてくれる事に 凄く満足しています。
発表会当日読まれるコメントを考えたり 代表を決めたり 他にも配置を決めたり 演出を考えたりと たくさん決め事があるのですが みんなの口から色んな意見が出て それでまた盛り上がってw
部活を休んでまで 練習に集まってきてくれるのも とっても嬉しいし 休日がなくなるのに 時間を空けてきてくれたり テスト前なのに気晴らしに来てくれて とても楽しくてうれしい気分です。
発表会がとっても楽しみ。
水月陵
|