ちょっとしたメモとか。
目次へ戻る■前日■次の日
大阪にある コロンビアっていう でっかいパフェ屋さんに 行ってきました。
もともとは 久しぶりに大阪に来るお友達と 会うだけだったのですが なんと総勢26人もの大所帯で エベレストっていう24800円?の パフェを登頂しよう!ってなってました(笑)。
あんなでっかいの見るのは たぶん一生に一度もなかったかもしれません。 みなさんありがとうございました<(_ _)>
そうそう。 そこでびっくり。 大学のクラブの後輩(面識は無かったけど)さんが 声かけてくださって。 こーんーなーとーこーでー!(笑)。 ほんっとにびっくりしました。 同じ大学で同じクラブだった人と 別ルートのお友達繋がりで 会うなんて思ってもみなかったので とっても驚きましたw 某ゲーム会社に就職してるらしく かわゆい名刺を貰いました。
世間って狭ーいw
水月陵
|