ちょっとしたメモとか。
目次へ戻る■前日■次の日
超久しぶりにworksページ更新しました。 こもれびの裏話を追記しましたので よければクリックしてみて下さいね。
それと今日はお昼を兼ねて お仕事の打ち合わせへ行ってきました。 すごくおいしいお店へ連れていって貰ってほくほく。 今度友人連れて行きたいと思います。
そういえば昨日 仕事行く時、電車が止まって大変でした。 乗って30分くらいして すっごい雨が降りだしました。 雷もゴロゴロ鳴ってて それを機にいっこうに電車が動かなくなり 待つこと1時間。 聞けば線路上の信号に雷が落ちたらしく 取り替え作業してたとか。 急いでる人もいるのにー;送迎してよーとか思った(笑)。 急に手配は無理だったんだろうとは思うけど。 その後やっと動いたものの又すぐ止まり。 前方の踏み切りの非常停止装置?が動いてたらしく そんな踏み切りが3回ほどあって そのたび止まって、また動いて止まって… 終点で降りる前にも、ホームに別の電車が居るとかで また止まり… 結局1時間20分遅れて到着。 生徒ちゃん2人は急遽お休みになりました; その分明日早く行かなくてはなりません。 もーーーう、雷のあほーぅ(涙)。
水月陵
|