ちょっとしたメモとか。
目次へ戻る■前日■次の日
O型は目標を見失うと急に何も出来なくなるって、 ある友人が前に話していたのを 思い出したりしました。(あんまり関係ない)(笑)。 そういう時期だったのかもしれません。
色々ご心配おかけしました。
これからの動向については、 私の人生だから私が決めるのは普通なんだと思うけど その人生を支えてくれた沢山の人の事も やっぱり含めて考えたい自分が居ます。 だから簡単には決められません。 どっちか辞めたら生活が苦しくなるとか それだけの為に長い事悩んで来た訳じゃないのだと思うし じゃなければ往復4時間通勤を長年続ける程根性ないので 引き止める何かがあるんだと思いますが 自分でも今ははっきりとは判りません。 今判るのは生徒ちゃんが可愛い事と お付き合いの深い父兄の方々ともお別れしたくない気持ちと なにより期待に応えたい気持ちがある事。 作曲仕事は、ここへ辿りつく為に色んな道を必死で歩いて来たのに こんなとこで歩くの辞めるつもりありません。
ただこのままでは どちらにも迷惑をかけてしまう事になります。 現に今体調崩してるのは二股かけているからで どちらも大切な音楽だけど それに関わる人へその所為で迷惑かけるなんて 本末転倒じゃないかー… そう思ったので 今年一年で、色々変えようと思います。 今すぐどうこうは出来ません。 それは私一人の問題じゃないので 色々とよく考えて、いろんな道がないかと 試行錯誤しながら、諦めずに考えて行こうと思います。
私の夢は 「音楽の仕事で生きていくこと」 小学校の卒業アルバムに 確か書いたような気がします。
夢はまだ叶ってない。 続けていかなければ。
水月陵
|