ちょっとしたメモとか。
目次へ戻る■前日■次の日
ニュースによると インフルエンザが大流行するようです。 しかも今から4週間くらいの間だそうです。 二年前…だったかな、 インフルエンザに見事に感染しまして 入院した辛い記憶が蘇ります(涙)。
タクシー呼ぶのに電話するのがもう出来なくて 震えて苦しかったですねー。 しかも入院しても熱は出し切らないといけないので お医者さんは熱下げてくれないのです。 40度越す熱が何度も出て 自分でも頭の中が膨張したような感覚になったりして 次熱出たら死ぬかもとか本気で思いました(T∇ヾ)。 でも1番恐かったのは、担当医の一言。
「・・・・・このままやと…危ないなぁ」
頼むから患者に言わないでと 本気で泣きそうになった水月でした。
今年は出来る事ならかかりたくないですσ( ̄∇ ̄;)
水月陵
|