バカ殿日記...先斗路数

 

 

邪道でゴメン。 - 2007年07月24日(火)

18禁ゲー@「鬼畜眼鏡」。
こないだ発売されましたねー。
鬼畜と眼鏡の組み合わせに、思わず買ってしまいました。

鬼畜っぷりが面白いので、オレ様的が好物な方にはオススメです。
そしてツンデレ好きな方にもオススメです。(笑)
しかし個人的な意見では、眼鏡以外は無理やり鬼畜にしなくても良いんじゃないかと思うんですが・・・。
違う方面で書いたほうが、更なる可能性をカバーできたのではないかという気がします。大人の事情的に。(汗)

ともあれ、楽しめるゲームなのでオススメです。
ちなみにワタシは、二度クリアしました。
時間的な問題で、その後遊んでません・・・・。
テキストファイルだけ抽出して読んだ。邪道でスマン。(笑)


***

ところで相変わらず進んでない自作ゲーですが

赤面画像を表示したのは久しぶりだ・・・

書きかけだったナオジのシナリオ終わりました。
今やってるイベントシナリオが、あとルーイだけになったのでやれやれ・・・です。
このイベントシナリオ、一人当たり50KB強の計算なんですが、なんか・・。
書き終わった人数が増えていくにつれて、だんだんファイル容量が大きくなってるよ・・・。
この分で書いてたら、末はどんだけ〜って感じだよ。ヤバイよ。(汗)
いまシナリオ(プログラム込み)が8MBなんで、最高でも12MBくらいで抑えたいです。(実際、プログラムファイルは2MBもないですが・・・)

では、またシナリオに戻ります〜・・・


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail