バカ殿日記...先斗路数

 

 

一番難易度の高いルート作ってます。 - 2007年06月22日(金)

一番難易度の高いルート作ってます。



代わり映えのしない画像で申し訳ない。(笑)
あともう少しで、このキャラ分が終わります。
一人分、50KB強のシナリオサイズになる予定です。
結構書いたな・・・。(汗)

ゲーム内で遊んでみると、たいした会話量じゃないんですけどねー・・・。

いかんせん全キャラ分作るので、多分500KBほどになるんですけど。
あと、それに伴い追加会話をプラスしなくてはならないので
作業量としては、もう少し増えるかと思います。1M弱くらいになるかな。
まだまだ頑張りますよー。



ところで、TV「地球へ・・・」を初めて見ました。
原作はずいぶん昔に読んだのですが、面白いですね。
OPアニメーションが好きで、そこだけよく見ます。(笑)


*******************************************

この後「地球へ・・・」を見ながら、つらつら4時間ほど書いていたら1キャラ分完成しました。(笑)
我ながら、今回はものすごく時間がかかったなあ。(汗)

もっとも私は、
新しいプログラムを作る時、つまり一人目は大抵時間がかかるんです。(笑)
プログラム作りながら、同時進行でシナリオも書いちゃうので。
その分、二人目、三人目となると、プログラムの作成を一から作らなくてもいい分、シナリオに没頭できるので楽です。
これから楽です、プログラム。反面、シナリオ地獄ですが。(笑)

さー、次はどのキャラのシナリオやろうかしら☆



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail