バカ殿日記...先斗路数

 

 

そういえば・・・ - 2007年05月29日(火)

珍しく昼間からこんにちわ〜。ぽんとぢです。
同人マイネリーベ@蓬生の果て体験版ver1.03、楽しんでいただいてますか?
私も、一日一時間と決めてやってます。シナリオ作業の間に・・・。(笑)


体験版について、TOPのフォームからレス頂いたりいたします。
内容は「ゲーム内のバグ(マジで嬉しいです・・・!)」と「感想(ありがとうございます!あなたのお言葉がmyスタミナ源です!)」が多いです。

いただくレスに、いつも励まされています。
うちのサイトに来てくださる方は、みな優しい方ばかりですよ!(涙)
本当にありがとうございます〜。

ところで、いただくレスを統計してみるとですね、
ゲームを遊んでくださってる方、結構マイネリーベを知らない方が多いようです。
(多分、マイネリーベのみの検索サイト様に、今うちのサイトを登録していないからだろうなぁ。と思うのですが、これにはいくつか理由が・・・)

・・・ですが「マイネ同人ゲーム」、基本的にマイネリーベを知ってる方用に作ってあるので、ところどころ設定の説明を端折ってあります。(笑)

私のゲームでマイネ初体験な方は、分からない設定が多いのでは・・?

やっぱり、もう少し親切に作った方が良いかも・・・。
ゲーム内に手を入れるのは、ちょっともう無理(つーか、大変過ぎる)なので、サイトのほうに説明を追加しようかと思います。

今日のノルマシナリオクリアしたらつくろうっと☆






...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail