バカ殿日記...先斗路数

 

 

関係値システム組みなおしました。 - 2007年05月09日(水)

前回、日記にて書いていた「関係値システム」組みなおしました。
AIを諦めて、激しく簡易なものにしたのですが・・・

想像以上のファイルサイズ・・・(でかい!)

シナリオは一行たりとも入っていないのに、テキストファイルで約300K。
バグチェックをするのが憂鬱・・・。バグがないことを祈る。
(間違ってる箇所を探すのが大変)

ちなみに、現在のテキスト容量は6Mです。
去年から公開しっぱなしの体験版と比べ、1〜2Mくらい増えてるかなあ。
次のを出すまでに、もう少し増える予定・・・。1Mくらいは増えるかな・・・
(ゲーム全体の容量はもっと多いお)
早く、次の体験版出したいです。
1月に出るはずだったのに出なかったし。(汗)

・・・つか、まだまだ色々シナリオ書かなきゃならないんですけど。
まだまだと言っているのもキリがないので、順当なところで締めて体験版出すように心がけます。頑張ろうー。

とりあえず、寝ます。(いまAM4:00前)
起きたら、今日中に関係値システムのバグチェックします。おやすみなさい。




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail