バカ殿日記...先斗路数

 

 

佳境です。 - 2005年03月26日(土)

ゲーム製作が 佳 境 で す 。


仕事の関係で、この二週間弱自作ゲー製作に手を付けられなかったので
今必死にやっています。(実のとこ、まだ仕事は通常モードじゃないんだけど)

デバックでイベントの盲点を発見し・・・今から直します。(死)
あと、フランシス先生の画像。
髪型描けませんでした。似て異なる髪形になってしまった・・・。(笑)
まぁわかるからいいや。と自分で慰めているんですがι

それに色が・・・目に痛い配色になってしまいました。
GBAの画像をある程度参考にして色載せてるんですが、
ありゃちょっと程度考えないとだわ・・・。忘れてた・・・。



あと一言フォームは使いにくいのでなおす予定です・・・
(拍手、別にいらない・・・)




体験版の公開ですが、4月中には何とかいけると思います。
やはり機能縮小版になりますが・・・とりあえず、遊べるということで(´д`)



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail