; drop ;

miki(profile)


←前の日記     表紙     次の日記→

またどうぞ。my追加

2007年01月04日(木)
 うおーーーーん。



2007年になってしまった。


えんぴつちゃんほったらかし。
いやいや、ちょいちょいマイエンピツさまは覗いてました。麻耶ちゃんとか。
ごめんなさい、名前出してしまいました・・・(笑)


いやーーー。


1,帰省中に元の彼女と何時間かだけ会ったらしい

2,その際、クリスマス&誕生日プレゼントとか称して5万円のデジカメを渡していたようす(レシート発見済み)

3,わたしのメールのみすべてさくじょ



携帯を見てしまったので、こんな情報を手に入れてしまったのです。
1はまぁいいです。
お互いに4年だか5年だか特別な存在としてあったわけだし、
それをわたしがぶち壊したわけで、
これからもきっと特別な存在としてあるのでしょう。
すっきりばいばい、して戻ってきた様子なので、
おそらく復活祭というわけでもないでしょう。

2は・・・ふざけんなよ!と思ったけれど、
そのデジカメわたしにくれよ!とちょこっと思ったけれど、
これもまぁわたしのお金じゃないですから。

3。わたしが切れそうなのは3です。
わたしはきみのなんですか。
わたしという存在はもうないことになっているらしいことも怒り。
わたしはきみのなんですか。

携帯見てしまったことは悪いな・・と思っている、、しかし、、問い詰めたい気もする。見て見ぬフリの方が穏便だが。。。。。


****************************************


また読んでくれますか?my追加

*blog

*first*new *index*blog*another(西川) *MAIL


My追加