; drop ;

miki(profile)


←前の日記     表紙     次の日記→

またどうぞ。my追加

2006年03月23日(木)
 寝る前にトイレ。



膀 胱 炎 ぽ い。



いきなりゴメンナサイ。
月曜あたりから、それっぽい症状が。
残尿感とかね。痛みとか。
マジかYO。
ありえねぇYO。
と凹んでみる。


でも、調べてみたら女性は一生に一回はなる、と言われているくらいポピュラーな病気らしいです。
男性に比べて、全体的に距離が短いから(笑)雑菌が入りやすいんだって。
そして、10代後半から20代にかけて一番多いらしい。性活動が活発だから。
 ・体力低下中
 ・ちゃんと拭かない
 ・セックス(症状の出る2,3日前にセックスをした)
とかが原因みたいですー。



思い当たる。
かなり思い当たる。



ちょっと下世話なネタなので、嫌いな人は飛ばしてください。




私は結構ちゃんと拭く派なので、そこは問題ナシでしょう。
しかし、最近ほんと体力低下気味。おばちゃん化現象多発。
その話題を彼としたばかりだし。
なにより、エッチ終わると体力がなくなりしばらく動けない⇒そのまま寝てしまう。彼をほっぽいて寝る。もう電気消してとか言い出す。
相当おばちゃんですね。ハイ。

 ・セックスをしたらすぐにトイレに行って、菌を出しましょう

とありました。
気をつけてください・・。寝る前に即トイレ!


とりあえず、水分を一日2ℓくらい飲んで、トイレに行きなさい、と書いてあったので、実行しているしだいです。
軽い症状ならば治るんだと。



バイト先でも水分摂りまくりのトイレ行きまくり。
挙句の果てには、トイレ好きだね〜と言われまくりですよ。
うははは。



 ・性病ではないので、パートナーに移ることはないです
 ・しかし、性交渉は控えましょう


だそうなので、昨日はおあずけさせてしまいました。
 「おなかが微妙に痛いから」 ウソです。
ものっすごく拗ねてしまい、マジで喧嘩寸前でした。


あー早く治って。
ミクシィには書けないネタでした。


****************************************


また読んでくれますか?my追加

*blog

*first*new *index*blog*another(西川) *MAIL


My追加