みっちゃん^−^の日記

2009年12月07日(月) 偉人の来る部屋を見て思うこと

最近お気に入りの番組ですわ。
どういう番組かというとトーク番組なんですね。
MC?の男女2人が居て毎回違うゲストが来て話しをする番組。
ここまでならよくあるトーク番組なんだけど、他と違うのがゲストっていうのが昔の偉人さんなんです。
例えば織田信長さんとか豊臣秀吉さん、はたまた紫式部さんなどなど。
結構これがおもしろくてですね〜
興味ある人は見てみては。

それはそうとこの番組でMCやってる女の子が荒井萌さんっていう子なんですわ。
この子かわいくてですね〜
世間のおばちゃんなんかと同じ女性、同じ生き物とは思えないぐらいにかわいい。
ホントにいい感じの子なんですわ。
彼女は今が旬じゃないのかな〜
それでね、この子の事をちょこっと調べたらなんと14歳なんですわ・・・
ぜんぜん見えないです(笑)
めちゃめちゃ大人びてるんですわ。
最初見た時は17.8に見えたんだよね〜
3.4差なんだけど、この年代の3.4差ってのはめちゃめちゃ大きいです。
ただ一個だけ「なるほど」って思うのが胸が発育過程って感じでちっちゃくてね〜
この子のがたいだったらもうちょっと成長するやろうって思うんだけどね〜
その点だけ見ると14歳ってのはうなずけるんだけどね〜

結局何が言いたいかと、この子写真集出してるんですね。
いくつ出してるかわかんないんだけど、中には水着のやつも出してるんです。
それで思ったんだけど児童ポルノ法っていうのかなあ?18歳未満の子とやっちゃだめとかいう法律、そんなんがあるんならこういう水着の写真集だって18歳以上は買っちゃだめってしないといけないんじゃなかろうかと思ってですね〜
ちゃんと裸の写真集はだめって決まってると思うんだけど、水着だって似たようなもんちゃうんって思ってね〜
とにかくね〜18歳未満は性を売り物にしちゃだめだと思うんですよ〜水着でも。
もし出すんならちゃんと18歳以上の人は買っちゃだめ!!ってやっとかないとって思ってね〜


 < 過去  INDEX  未来 >


みっちゃん^−^