みっちゃん^−^の日記

2007年06月18日(月) 1-3月期��今週妻が浮気します

観ました。
ちょっと前かな〜ドラマの電車男観たんだけど、「またこのパターンか!」って思っちゃってですね〜
ただ電車男ほどネットに依存してなくて、リアル生活な方のお話しだったのかな。
そんなわけであんまりこれと言って感想はなくてですね〜
どっちかというとあんまりおもしろくなかったです。

そんな時はですね、役者さん、とりわけ女優さんのお話しになるんだけどともさかさん良いね、厳密にいうと良くなった。
この子は自分の5こ下みたいなんで今年で28歳なのかな。
それで結婚しててお子さんがいるみたいなんですわ。
正直最近の彼女はまったく見てなくて、このドラマで彼女を観たのが何年ぶりだろう?ってぐらい見てなかったです。
昔若いころのアイドル時代?はまったくって言っていいほど興味なくて、番組観てたらこの子も出てたみたいな感じの覚え方だったんですわ。
それが月日が流れて成長したな〜って思ってね〜
たぶん結婚して出産して変わったんだろうな〜って思ってですね〜
ホントにいい風に変わっちゃったな〜って感じかな〜
これからどんどんチェックしたい女優さんですわ。


ハケンの品格
花より男子2(リターンズ)
エラいところに嫁いでしまった
ヒミツの花園
拝啓、父上様
きらきら研修医
今週妻が浮気します
演歌の女王
わるいやつら


 < 過去  INDEX  未来 >


みっちゃん^−^