みっちゃん^−^の日記

2002年05月03日(金) あちゃ〜

いや〜今日は最悪の一日でした。
昼PCつけたら、なんか画面がバグリ出したのね。
それで再起動しても直らなかったから、OS動いてるうちに再インストールしようと思いました。
それでまず大事なやつはDドライバに入れてたのね。
いや〜Dドライブあると楽だよね。
データ消えないもん。
って思って手順どおりにやっていや〜「楽チンじゃ〜」って思って一時間無いぐらいに完成したのね^−^
それでさあじゃあソフトやらなにやら入れよう思ってマイコンピュータークリックしたらフォルダが表示されないのよ・・・・
あれれ???って思っちゃって・・・・・
それで何か間違えたかなあって思ってそれから二、三回また再インストールやってたら、なぜかDドライブのデータが・・・・・・
消えちゃったよ〜〜〜!!!!
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ム、ム、むごい・・・・・・・・
いや〜泣きそうになったね。
怖いね〜PCって・・・・・
マジ死のうかと思ったよ(謎)

まあ気を取り直してマイコン開いてもフォルダ表示されないのよ・・・・
で、もうホント嫌になってあきらめかけてたときによ〜く見たら、「このドライブの内容をすべて表示する」ってやつがあって、クリックすると・・・・・・
全部現れたです・・・・・・
要は手順間違えてたんじゃなくて、これクリックしてなかっただけなんだよね・・・・・
時間のロスとデータだ・・・・・
いや〜まあいい勉強になったですわ。
いままではそうけんちゃんに頼りっきりやったから、これからはちょっと自分でがんばってみるっす。
でも自分でやりだして改めてそうけんちゃんのすごさがわかったよ。
これからもそうけんちゃんご指導よろしくお願いします。


   INDEX  未来 >


みっちゃん^−^