| 2007年03月30日(金) |
人は見かけによらない? |
となりの課の人に、何故か 「ストレスたまらないの?」って聞かれた。 ストレス兼フラストレーションたっぷりだったので 「めちゃくちゃたまるよ、何で?」って聞いたら たまらないような感じに見えるんですって、私は。 ハタからみてて、先輩上司と私の感じをみて、 よくストレスたまらないなーって思っていたとのこと。 私は見た感じストレスたまらなそうなのかしら?
そうねぇ、ストレスたまらないほうなのかなぁ、 それとも溜まったストレスをうまく発散してるのか、 溜まったままにしてるのか。 どうなんだろう・・・
ちなみに3月、私は人事異動がなくて残留、 キライなやつ2人(含大将)も残留。 少なくとも大将は5年目だから異動だと思って ようやく、ようやく1年耐えに耐えたのに、 まだいるんだよ。 最悪だよ。 最近やせてきたって言ってたから、 病気にでもなっちゃえぐらいな勢いだよ、ホント。 そして課内のことで大将とオオモメ。 うちの大将、私のこと6月くらいで追い出してくれないかな。 やってらんねぇ。 てめぇのツラみたくもねぇや。 ま、てめぇも同意見だろうがな。
今年度の心がけ。 消極的になって、自ら仕事しない。 指示待ち人間になる。 の2本立てでお送りしたいと思います(笑)。
|