2005年12月07日(水)  別れ話ができなくて。
 
いつも日記では彼女と仲良くやっているように書いているが、遠距離恋愛の僕たちは遠距離恋愛らしい問題も時には発生するのであって、過去に2人の魅力的な女性の出現により、本気で別れを考えたことがあるということをその時の日記に書かないのは僕が卑怯な男だから。
 
まぁその2人の女性とは浮気したというわけではなく、ああ、このままだったら普通に付き合えるよなぁ。っていうかもうこれ浮気じゃね? でもキスしてないから浮気じゃないよね。でもこのメールの内容からしてもう付き合ってるんじゃね? でもエッチしてないから浮気じゃないよね。というラブ葛藤を繰り返しながら、結局元の鞘に収まっているのは、彼女が強靭な精神力の持ち主であって、多分、僕が浮気する可能性を全く考慮しないのである。
 
やっぱりそういう別の女性が表れた時は、「今ね、ちょっと気になる人がいるんだけど……」なんて別れ話の布石を打ったりするんだけど、「またまたー」なんて笑顔で返されて全く話にならなくて、やっぱり一緒にいる時間が別の女性より彼女の方が長いので、新しい好きなところも発見できたりして、結局別れ話をすることもなく、別な女性への気持ちが離れていって、結局結局、結局、結局やっぱり彼女のことが好きなんだと思ってしまうパターン2年目。
 

-->
翌日 / 目次 / 先日