2005年10月10日(月)  小っちぇーの買ったよ。
 
昨日、1日で総数64枚もの大学のレポートを仕上げ、今日は何か自分にご褒美を与えようと思う。自分自身にもアメとムチのバランスを取らなければ壊れてしまうからね。ムチが痛ければ痛いほど、痛さに勝る甘いアメを与えなくちゃぁならん。プラスマイナスゼロになるんじゃなくて、ちょっとプラスになる方向にね。それが健康的な成長ってもんだ。な? そうだろう? と、自問自答を繰り返しながらビックカメラ。今日こそ買ってやろうと思う。
 
ゲームボーイミクロ。
 
何も後ろめたいことはない。買ってもいい根拠があるわけだしね。64枚。神がかり的なスピードで留年を免れたわけだしね。つーか来月も卒業のために64枚仕上げなくちゃならんのだけどね。来月は来月。今日は今日。昨日の僕はよく頑張った。よしよし。これか。ゲームボーイミクロ。小っちぇーな。こんなちんまいもんが12000円もするのか。あほらし。12000円で小説何冊買えると思ってんだ。馬鹿らし。ソフトも一緒に購入したら15000円超えるじゃないか。ほんとあほらし。ほんとこれ下さい。あ、色はブラックで。
 

-->
翌日 / 目次 / 先日