*今日も元気に生きてます*

2002年05月16日(木) ぐーたら

14日の夜から実家に戻っていました。

最近祖母の体調が思わしくないのでちょこちょこ帰っているんですがちょっと心配。
自分が歳とってるのと同じように当然家族も歳をとってるんだものな…。
同じ家にいるときは結構気づかないけれど、たまに家に戻るとそういう事を実感して考えてしまいます。
まだまだ元気でいて欲しい。今は出来るだけ顔見せに家に帰ろう…。

さてさて、実際家に帰ると自分の部屋には物が無いので暇してしまうんですな。
持っていった有栖の「マレー鉄道の謎」も読み終わってしまったし…。
テレビもそんなに見ないし…。
あっ!!そうだ「バック・トゥーザ・フューチャー」が見たかったんだよ私!!
(最近仕事場の有線でかかるんです曲がvv)
居間に下りてきていそいそとレーザーディスクをセット♪

ガ…ガガガガガ…ガガ…ゴトッ…ガガッ

なんじゃこの音は…!?ゴトッ?どういう動きでその音鳴ってんねん…。
嫌な音と共にレーザーディスク本体はご臨終致しました(涙)←なんでかな…?

いよいよやる事無くなっちゃったよ〜(><)
仕方ないから(?)お茶でも飲むか、とミルクティーをがぶがぶ飲み始め、ソファーでゴロゴロしていたら、なんだかうとうとと夢見心地に…v
眠いのを少し我慢して自分の部屋にダッシュで戻り梯子をのぼってベットにダイブ!!
うあああ…最高に気持ちいいvvv
横目で時計を見ると1時半。
ふふふふ…皆は今頃仕事だな…。頑張れよ。
私は昼寝で優雅な午後を過ごします〜。
たまにはぐーたらも良いものだ。
昼寝って本当に気持ちいいですよね(´▽`)


 < 過去  INDEX  未来 >


江納 古都音