文字姫
old day    days list    new day

こい。→→→2007年09月24日(月)
もう1ヵ月書いてなかったな。

やばいやばい。

この1ヵ月いろいろあったの。

いろいろっていうか、彼氏ができた。

今月の12日に。

前の彼とモメてた6月くらぃからずっと相談してて、

8月は毎日会ってもらってて、

夜やってたことも浮気してたことも前の彼へのいきすぎた駆け引きも、

自分に不利なことも全部、

なんでも話してて、

あたしが嘘つけなくて、

隠せなくて、

意識したことなくて、

頼ってばっかで、

甘やかされてて、

一生関わってたいなって思うくらい、

大切な友達と、付き合うことになった。

付き合うことも結構迷ったけどね。

自分が、今まで意識してなかったその人を、意識し始めて、好きになっていくことにも、すごく戸惑った。

だけど結局抑えれなくて、ていうか抑える気もそんななくて、好きだって言いたくて、そんなこと考えてるうちに、向こうから来て、いろいろあって、話して、そしてなるようになった。

今日で12日目。

毎日会ってる。
元々だけど。

さすがに入り浸りすぎてて1日会わなかったけど。

前の彼のことを忘れたかったからとか、淋しかったからとか、誰でもよかったとかじゃなかった。

彼のことを忘れたくて、淋しくて、誰かにどうにかしてほしくて、でも誰でも駄目で、もう彼でも駄目で。

そういう考えも全部しゃべってて、この人に甘えて、頼ってばっかりいる自分が嫌で、これ以上迷惑かけたくなくて、それも全部しゃべった。

彼がいなくても、この人がいてくれれば大丈夫だって思った。

この人がいてくれれば、明るい方に向かっていけるって思った。

でも思ってる自分が嫌だった。

この人さえも友達に留めておけない、この人さえも男として見てしまった自分が嫌だった。

友達として好きで、人として好きで、男としても好きになって、彼女になれた。

あたしが好きだって言わなくても、それが当たり前かのように、自然に、好きになってくれた。

自分が許せなくなることもあるけど。

こんな幸せなことないよ。



この人の力を借りて、成長していきたい。

強くなりたい。

がんばりたい。

がんばろうって、思ってるんだ。


mail    小姫    bbs

My追加
Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon