文字姫
old day    days list    new day

夢。→→→2006年09月28日(木)
彼の家に入り浸るようになって数日が経ってから、元彼の夢を何度か見た。

1度目は、なにもない部屋をあたしがひとりで掃除してて、元彼がそこに帰ってきて、出て行って、誰もいなくなっちゃったーって泣く夢。

2度目は、あたしが誰かに追われて地下室にいて、元彼がそこに来て、出て行って、誰もいなくなっちゃったーって泣く夢。

3度目は、友達とあたしがなぜか虫を調理してて、あたしには美幸って子供がいて、車でその子を歯医者かなんかに連れてこうとしてて、元彼はたくさんいる人の中に自然にいて、あたしの旦那ってことになってたかどうかは覚えてない夢。

1度目と2度目は飛び起きた。

起きたらすぐ横に彼の顔があって、現実に戻った。

ひとりでいて、元彼と付き合って、元彼がいなくなって、今の彼がいるのに、どうして誰もいなくなっちゃったってあんなに泣いたのかわからなかった。

今は全然元彼のことは気にしてないのに、ほんとに彼のことしか考えてないのに、ほんとに好きなのに、こんな夢見て彼に申し訳ないような気がした。

なんなんだろうなぁ。


でも飛び起きた後も、毎回、彼が寝ぼけながらぎゅぅってしてくれたから、ちゃんとまた眠れたんだ。









mail    小姫    bbs

My追加
Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon