文字姫
old day    days list    new day

泥酔。→→→2006年08月09日(水)
中学のときの男友達と2人で飲んだ。

いい奴なんだ。
バカだけどちゃんと考える頭あるししっかりしてて。

最近彼女と別れたばっかりなんだけどね。

色々話してて結構飲んだ。

一通り飲んでから熱かん3号くらいひとりで空けたら潰れちゃった。

あんなに酔っ払って人に迷惑かけたの初めてってくらい。

立てなくて、気持ち悪くて、おんぶしてもらったけど気持ち悪くて、店でも寝てて店で手からも公園で横になってた。

気持ち悪くて、横になりながら声あげて泣いたりもうワヤ。

30分くらいずっと泣いてたんじゃないかな。

えーん。
やだぁやだぁ。

って。

その後その男の家ですぐ寝て、朝起きて迷惑かけましたすいませんみたいな。

なんもだ、って言ってくれた。

酔っ払って泣きじゃくるあたしのこと支えてくれた。

ずっと手握っててくれた。

頭撫でてくれた。

酔っ払ってたけど、気持ち悪くてワヤだったけど、それは覚えてるよ。

女友達もあたしのために親身になってくれたり、話し聞いてくれて、一緒に考えてくれて、慰めてくれて。

みんな優しい。

みんないい奴。

あたし、恵まれてるんだ。

っていうことに今回気付いた。

彼氏の家ばっかりいて、彼氏優先で、友達なんて投げてたあたしなんかにみんな優しい。

人の優しさってあったかいな。

嬉しいな。


彼の相談ばっかりしてたんだけど、誰に相談しても、自分で考えても、もう終わるしかないっていう結果。

だって彼はあたしのこともう好きじゃないんだもん。

仕方ない。

別れなんてどっちかに感情があれば辛くないわけないし、あたしはだいぶ整理できてる方なんだろうけど、それでも、辛いんだよ。

彼の優しさに触れたくて、辛い。



早く新しい恋がしたい。

早くラクになりたい。

早く、また、幸せになりたいよ。



mail    小姫    bbs

My追加
Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon