文字姫
old day    days list    new day

「友達じゃだめ?」→→→2006年06月09日(金)
彼と会ってもイライラする。

ケンカばっかり。

ひたすらひいちゃう。

一緒にいても楽しくない。

最近ずっとこんな感じだった。

今日もまた彼の家。

放置されてて、また微塵も愛を感じなかった。

最近愛なんてほんと感じてなかったけど、ほんとにこの人はもうあたしのこと好きじゃなぃんだなって思った。

寝ようとしてる彼無理矢理起こして話しようとした。

けど全く聞いてくれなくてね。

うざそうに背向けられた。

そこからまたケンカ。

帰れって怒鳴られて、もう無理だって思った。

疲れてるとこ無理矢理うざい話したあたしはもちろん悪いけど、でもあまりにも愛がなさすぎた。

今日駄目だと思ったらほんとに駄目なんだろうなって思ってて、でもきっと大丈夫だってどこかで期待してたから、絶望的だった。

そこから別れ話。

彼はキレて、わかったから帰れみたいな態度だった。

だけど話していくうちにちょっとずつまともな会話っぽくなってきて、最後はお互い泣きながら話してた。

結局、彼とは別れることになった。

彼はいっぱい泣いてた。

元々男のくせにすぐ泣くんだけどね。

でもいっぱい泣いてた。

あたしも泣いた。

合鍵も返して、荷物も持って帰ってきた。

またすぐ連絡取ってヨリ戻すのかもしれないけど、とりあえず一回離れた方がいいと思った。

距離置いて、考えて、どうしても必要だって思ったら連絡することにするつもり。

思わなかったら、これっきりだ。

できるだけひとりで頑張りたい。

彼とは、本当にそろそろ別れた方がいいってわかってるから。

彼が泣きながら、友達でもだめ?って言った。

今までケンカして別れ話したことは何度もあったし、指輪は外さないとか、アドレスは変えないからとか言われることはあったけど、こんなこと言われるのは初めてで、すごく切なかった。

彼は、なんでもいいからあたしと繋がってたいって思ってくれてるんだって思って、涙が出た。

久々に彼の愛を感じた。

あたしはきっと、彼に真剣に向き合ってほしくて別れ話をしたんだ。

それができなぃなら別れてもいいと思った。

やっぱり彼は今でもあたしのことが好きで、あたしが大事で、泣いてくれるんだってわかっただけで、もういいよ。

ひとりになっても、ヨリ戻しても、幸せになれるくらい強くならなきゃ。

「友達でもだめ?」っていう言葉だけで、もう充分だよ。






mail    小姫    bbs

My追加
Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon