よろこびもかなしみも
DiaryINDEX|past|will
ドアを開けた時、少しだけ長くドアを押して、手をちょいと添えている。 ひとのやさしさなんてものはそれだけあればいいんじゃないかと、思う。 それだけでいいと思う。 時々しんじられないくらいやさしいひとがいて、自分のちいささにがっかりするけどね。たぶんでもそれくらいで十分だと思う。
菊次郎の夏、という映画をみた。 北野武が台本演出監督の。北野さんすきなんです。 何年前の映画だか知らないけど、すごく心に残る映画だった。 武の、演技がすごいの。 台詞は、素かよ!と思うとこもあったんだけど、 黙ってるときの、あの表情は、なんだ? すごいんです。あの表情は…はあ、すごい。 あの「やさしさ」も武らしいし、あの終わりかたも武らしくて大好き。 今年みたビデオで一番だな。 座頭一がみにいきたくてたまらない! でも、いるかなみたいひと… ついに映画館ひとりデビューか…? さすがにちょっとさみしいなあ。 もっと北野作品をみたい! たくさんかりよーっと。
そんでもって。踊る〜のビデオもかりたんだけど、 今映画やってるから全然なかった。 私も映画みにいったんだけど、面白かった! そりゃあもう、もう一回ビデオでみたいわ。 踊る2は作るべきではなかったとかきいたけど、そんなこと無いと思う。 すごくたのしめたよ。 ビでオも楽しかった。稲垣ごろうちゃんが出てた、すごいむかしのスペシャルをかりました。 おだゆうじは顔かわってねーなー! びっくりしちゃった。かおがわっかい! 踊るはいい作品だねほんと。 とかいいながらドラマみたことないのでかりなきゃー! でも映画の影響でかりれーん。はやくみたいな!
ビデオジャンキーな夏休み。 いいビデオみてるときはうつにもならんし焦燥感にも襲われない。 にばいおとくなのよ。
|