|
細川の 仲間内だけで集まった パーティー形式の結婚式 最高に良かった
高校時代の野球部の仲間も 相変わらず元気で 最高に楽しかった
高校を卒業してから 気がつけば20年近く経つんだが 全くそんな事は感じられず とても楽しかった
高校を卒業してから 誰しもが荒波を超えて 何度も超えて 今もそのまっただ中で こうして生きていて バカみたいに笑いあって 仕事での嫌な事なんかは 遥か遠くの彼方に吹き飛んでいて アットホームで 落ち着く仲間達で 苦楽をともにして来た仲間達で 20年近く経った今も いや今になったからこそかもしれないが またあの頃に戻ったような感覚を 思い出させてくれて 何でも一生懸命取り組んで 汗かいて走って声を出して ひとつの目標に向かって みんなで頑張っていた あの頃をあのにおいを 思い出させてくれて 細川の結婚式 愛しくてたまらない時間だった。
みんな元気で良かった。
細川の結婚式 忘れていた何かを思い出させてくれた。
これでいいんだ。 一人じゃないんだ。 ここがあるんだ。
ここからだ。
細川 おめでとう!
|