+++ 今また旬 +++2005年05月25日(水)
朝から、別路線が止まってしまった影響でローカル電車にあるまじき大混雑。 いきなりゲンナリ。 更には昨日のマッサージの揉み返しでしょうか? 頭がずきずきするし、妙にだるい。 結局頭痛は一日中引きずってしまいました。
最近困っているのは花粉症。 今年のスギ花粉は近来稀に見る酷さと言われていましたが、イネ科の花粉もかなり凄そう。 スギが終わったと思ったら既に猛威を振るっている感じです。 薬を飲むのをサボると、クシャミは出るわ、喉は痒いわ、目だってゼリーが出来ちゃいそう。 テキメンです。 下手をすると秋口まで延々花粉に悩まされる羽目になりそうです… 小学生の頃は毎日1リットル空けるくらいだったのになぁ。 因みにお気に入りは焼き海苔と共に… ↑周りからは非難轟々ですけど、すきなんですっ!
|