2002年05月12日(日)
日記3号線 開通



(れん) 晴れ

始まりました、日記3号線。
『エンピツ』さんのおかげ、どうもありがとうございます。
これまでとは違い、ちょっと飛びまくりって感じで、なにかとイライラやらお手数をおかけしますが、パワーアップ、コンテンツ充実していきますんで、ご了承のほどを。電話線ないんで、なかなかアップ大変でして。これならインターネットカフェからでもアップできて、鮮度アップ。日本のスーパーの生鮮食料みたく、ラップとシールだけ貼り替えて鮮度誤魔化し、悪人。

暑いですねえ。新陳代謝。新陳代謝。最近水を3リットルといわず飲みまくってるので、もう一日じゅう汗が流れ続けてます。サウナ、要らない。サウナ、物置と化してしまう。思うんですが、こんな過酷ななか生活してて、からだかなり鍛えられてるかも。それとも、かなり弱ってしまってるのか。どっちかだと思うのですが、どうも暑いと動悸がしちゃってきついときありますねえ。

一気に汗疹注意報です。みぞおちあたり、もうブツブツになってきました。おでこも。石鹸もなくなってきたしシャンプーももうきれるし、でもとにかくジョンソンアンドジョンソンのベビーパウダーを買いに行かないと。汗疹にいちばん効くのは、甲羅干し。この辺はたかジーの専門ですねえ。ガンガン灼熱の真っ昼間、屋上で日光浴。日焼け。これが一番。ホースで水ガーッと浴びながら。傍からみるとちょっとハリウッド映画っぽい?屋上で椰子の実ジュースでも飲みながら日光浴。しかし現実は汗疹治療、こういっちゃうといけないですねえ。しかも45度の焦土デリーで真っ昼間かんかんお天道様、犬も牛もみんな日陰に逃げちゃってる、時間の止まった時間帯。

こういうの、映像だと分かんないですよね。温度が伝わらないから。コンピュータが凄くなって、ネットがとんでもないことになって、んで環境設定とかってタグとかJAVAをHEADに書き込んでて、それで『まさら通り』にアクセスした瞬間、あちらこちらからカレーと牛糞とドブ川の匂い浸入充満、そんで部屋の温度は45度ハードディスクとメモリ今にも火を噴きそうキーボードかなり加熱画面から熱をガンガン放射汗だらだら水飲まないと脱水症状熱射病エレクトラル買い置きしとかないと、でも水道水飲んじゃダメですよ濁ってるし匂いするしミネラルウォーターじゃないと病気になる最近コレラ流行ってるしうちの近所のキンレーの電話番号教えましょうか絶対20リットルボトルの方がお得だし楽だし、って時代来る?超仮想現実、体験現実感の時代。同苦。共感。嫌がらせ。それでもご来訪くださいね。僕は南極サイトでも行きたい。おっぱい星人daiskeさん、どうもありがとう。僕の最近のお気に入りです。次々掲載しますんで。

某大学工学部博士課程前期でたんぱく質の研究にいそしむわが妹よ、誕生日おめでとう。どうしようもない兄ですが、反面教師、これからも何卒宜しくお願いします。

福岡で頑張ってるY君、入籍おめでとう。奥様と君のために一曲。

ヘイ 銃声よりもダイナマイトよりも 衝撃なのは愛だろう
ヘイ 水晶よりもダイヤモンドよりも 透明なのは愛だろう
うん 大切なのは愛だろう そう 大切なのは愛だろう

(『愛だろう』 デイト・オブ・バース)

カレラのカレー喰いてー。やっぱ夏はこれ。カレラってなに?次まで考えててください。分かった方、書きこして。インド料理屋のインド人に訊くのは無し。
ヒント<ちゅらさん>。簡単すぎか。

◎日記の目次
▲この先のぺいじ


○めいる

まさら通りへ