READY!STEADY!どっこいしょ!...刈田

 

 

クソミソチンカスなノリで - 2006年08月17日(木)

どうも、最近ミクシィの日記と、ここの日記の内容が、
同じでつまらない、と言われてしまった刈田です(笑)。
別にギャラもらって書いてるわけじゃないんだから、いいじゃんかー。
わかりましたよ、こっちのほう強化しますよ。もう。

というかですね、実は半年くらい前から日記の書き方が、
ミクシィにあわせたものになってるので、自分でもつまらんなぁ、
とは思ってたんですよ。
ほら、ミクシィってレスが付くことを前提として書いてるから、
(つまり客がいることを意識してる)
表現が柔らかくなりがちなんすよ。
基本、キチガイ・キャラの刈田さんですから(笑)、
100%はじけられないのは、ちょっと寂しいところがありまして。

でもここは検索やリンクでたどり着いた人しか見れない、
一種クローズド?なところがあるから、はじけやすいんすよ。
チンコとかキンタマとかいう単語を書きやすい。
つーか書きたいんだよねー。
富野御大と談志師匠リスペクトのオレとしては(笑)

というわけで、今後ミクシィは基本パブリと気を使ったネタのみ、
本流のこっちはクソミソチンカスなノリに戻そうかなぁーって。
ノーギャラで書いてるんだから、自分が楽しめないとダメっすよね。
長さを気にしないで書けるのもGOODだし。

ところで、下北に住んでる友人から聞いたんだけど、
ドラマ「下北サンデーズ」のおかげで下北に買い物客・観光客が
めちゃめちゃ増えてるそうな。
中には住みづらくなったから、引っ越すなんて人もいる始末。
「まったくバカばっかですよ!」(友人談)
ほんとそう思うね。
せめて「下北グローリーデイズ」の頃に行けっつーの!
あったま悪いよなぁ〜。

あ、やっぱこっちのほうが暴言吐けるな(笑)。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home

エンピツ