
|
 |
■
|
2004年09月05日(日)
 |
気になる |
 |
今のところ、ディスプレイは無事(笑 しかしながら、本日は大きめなバチンが控え目に起きており。 文字で表すなら バ・チン といった感じでしょうかね。
バ と チン の間の ・ という間に逆に危機感を煽られますな。
とっくに入稿終ってるはずの仕事が先方の都合で延びていて。 月曜もこのディスプレイが生きているのか甚だ不安。 PCの調子が悪い時は、少し休ませたらいいんじゃないか?と思うのだけど。 逆に、一回消すと二度と点かないんじゃなかろうか?とも思い。 まぁ、そんな事を心配するならば、ちゃっちゃと仕事納品しちゃえば?って感じなんだけど。 今日、送れない事情が色々あるのだね。 くぅー(悶
ディスプレイもそうだけど、なにやら身体にも不穏な気配。 脹脛のコブを取ったは良いが。 今度は左腕内側の柔らかいところにデッパリがあるじゃないの。 足でいうならコブを取ったのと左右が違うだけで同じ場所。 今のところ肌の色に変化もなく、痒くもなく、痛くもなく。 沈黙のデッパリ。 あ、よく見るとなんとなく色が赤っぽいかしらん。 冗談でコブ取りババァとか言ってたから、本当になっちまったか? 腕にもコブかよ。勘弁しとくれよ。
親から貰った遺伝子に大きな不満は無いが。 どうも両方の家系の悪い所を貰いまくった気がしなくもない。 胃が悪いだの眼が悪いだの首が弱いだの。 今まで両家から聞いた悪いところは、すっかり私に当て嵌まる。 皮膚はどうだろ。 父上もテープかぶれが酷かったな。それはすっかり受け継いでるが。 このコブは、一体どっちの遺伝子だ?
知ったところでどーにもならんが。 聞こうにも聞く事が出来ないと余計に気になるがな。 とりあえず、しばし観察。
|
|