アクセス解析 あるひうがちな御人好し
初日 最新 目次 MAIL


あるひうがちな御人好し
あるひ
MAIL

2004年 桜とか
2005年 桜とか
ハロウィン@TDL
作品
HP
BBS

2004年05月29日(土)

プロペラ

木曜日の朝10時起床から、金曜日の夜0時まで。
38時間起きてた。
あ、でも金曜の午後14時過ぎから1時間ほど記憶が無く。
眠ったと思われる。

ものすっごい愚痴を書きたいところだが、疲れてるので今日は止めとく。

で、0時に眠ったおかげで土曜は朝8時半に、ちゃんと起きる事ができた。
エリザのチケットが取れたらキャンセル。
仕事がずれたらキャンセル。
って感じの予定だったけど、物凄い良い天気で絶好のドライブ日より。
って、ことで、ずっと行きたかったプロペラに行ってきた。

プロペラに向かう車内から


近くで見ると迫力(正面)


横からみるとこんな感じ


後ろから見るとこんな感じ


帰路途中の逗子海岸



鵠沼から海岸線を走って、佐島を経由してから城ヶ島へ。
強風の中、ギャイギャイ言いつつ城ヶ島をかなり歩いたので、ヘトヘト。
スニーカーじゃなかったせいもあるかな。
それから、プロペラへ。
帰りにまた佐島によって、車を降りて魚屋巡り。長者ヶ崎も寄り道。

それから、湘南モールフィルに行って、仕事で使うMOだの用紙だの購入。
ゲーセンでお菓子ゲットーっ!
山積みになってるヤツを落としたくて、変わり番こに二人で2000円ぐらいかけちった。
でも、一気に山が崩れ去ってポケットに落ちた瞬間の物凄いスッキリ感は、2000円かけても惜しくない。

コーヒーショップで携帯で撮影(ブレまくり)



よく遊んだ一日だった。

↑えんぴつ投票ボタンです。押すと何気に言葉が変わります