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2002年05月15日(水)

業務連絡

仕事中の困りごと。
こっちは真面目に会話してるんだけど、おとぼけ野郎が居たりして。
まぁ、ツッコミ入れるのも、業務の内っつ〜か、コミュニケーション上必要かと。
くだらなくて、笑えないっす(TT なんてことは、良くあること。

<社長との通話>

ある日の午後16時すぎ。もう夕暮れのお時間。
天気はちょい曇りがちの日でありました。
U子は、業務連絡のために社長のオフィスに電話を入れました。

U子:「○○の納期なんすけど、来週の水曜日になりました。」

社長:「おお!早いな」

U子:「いえ、一週間なんで早くないですよ」

社長:「ん?今日、何曜日だ?」

U子:「今日は水曜日ですね」

社長:「そうか。もう水曜か」

  (ご多忙でいらしたのね・・・)

U子:「はい」

社長:「じゃぁ、そろそろ

    (オフィスの)カーテン、閉めようかな



・・・・
えっと、カーテン閉めるは水曜日だからじゃなくて、時刻の問題だと思います(TT)
笑ってあげて欲しいのよ。はい。
笑った

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して、つづきが。
脱力感のまま、U子は客先へメール。

<納期のお知らせメール>

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 △△さま

 いつもお世話になっております。
 納期確認がとれました。

 来週の○○日(水)の予定です。
 早ければ(火)に納品との事です。

 納品場所ですが、御社のオフィスで宜しいでしょうが?

 御確認御願い致します。

 □□株式会社 ○○ U子
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・・・・・
ぉいおぃ・・・喧嘩売ってどうするん?

○宜しいでしょうか?は「お伺い」調
×宜しいでしょうが?は「それでいいだろっ文句あっか?」調

一字違いでこの怖さ。

笑って許して欲しいです。はい。

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