− お気楽 Diary −




 相変わらず・・・でした    2009年02月06日(金)


 半年振りに持病の定期検診に行ってきました。 今年に入ってからは不思議と体も軽くて、体調はすこぶる良好でしたから血液検査の結果も良くなっているのでは? と期待していたのに、何故かまったく変わらず悪いまま... かなりガッカリしましたが、まあ数字は後からついてくるものかも? とも考えられますので、4月に予定している健康診断を楽しみに待つ事にいたします。

 そりゃ〜そうと、病院を出たのが昼過ぎでしたので 「どこかでランチをすませちゃえ〜」 と思いながら歩いていた時に出合ったのが "ランチセット780円" という魅力的な看板でした。 ここは何年も前に一度だけ入ったことがあったのでしたが、感想は 「雰囲気も味もなんだかなぁ〜?」 でしたので以降は素通りしていた店です。 が、その頃とは店内の様子が若干変わっていましたので、ひょっとしたら味も良くなったかも? と期待して飛び込んでみたのですが、いきなりガッカリさせられちゃいましたよ。 外の看板にあった美味しそうな写真とは全く違うメニューを提示されただけでなく、セットの内容ときたら "オムライス or ピラフとスープ" にドリンクなのだそうです。 せめてサラダくらい付いても良さそうな値段だっていうのにありえな〜い。 チョイスした海老ピラフの味も量も、値段を遥かに下回るものでしたし。 もう絶対に入らない〜っと!



 < 昨日  INDEX  明日 >


☆ [HOME] ☆ [BBS] ☆   ★