| 流行ってきたみたい? |
2006年02月04日(土) |
街を歩いていてもマスクを付けた人が目立つようになってきましたし、巷では学級閉鎖の話なんかもチラホラと聞かれるようになりましたが、嬉しいことに私の周囲では風邪引きさんは見当たらないようです。 ま、忙しい生活をおくっているわけでもない私は別として、学校や職場といった風邪の菌がウヨウヨしているようなところに出かけなくてはならない家族も、元気で暮らせていることは何よりですよね!
そういえば我が家の薬箱に入っている風邪薬は、このところ殆ど消費されなくなっちゃっています。 いや、風邪薬だけでなく他の薬たちも同様かな! 薬も含めた医療費って結構ばかにならない金額だったりしますから、節約にも大いに役立っていることは間違いないと思われます。 やっぱ健康第一って感じかな♪
本日更新 事項 Diary・留学生の オヤ? 日記 「2005年9月分」 Diary・過去ログ 「姉弟・カナダ留学三年目 編」
|