今朝も4時には目が覚めちゃいました! これって明らかに時差ぼけの症状なのだと思われます。 でもお陰で一日がとっても長くて、有効に使える気がします。 このところ毎日暑くて、晩になってもクールダウンしていなかったりしますから、早朝の方が活動しやすいですしね!
昼近くになってから、新所沢駅前にある銀行に、私名義の口座を開設してきました。 駐在に出る前に、主人名義以外は全て解約していっちゃいましたから、来るべき保険の満期などに備えてのことです。
待ち時間に金利表を眺めていたのですが、利息ってビックリするくらいに少なくなっちゃってますよねぇ! これじゃ〜、定期にする意味なんてないジャン...とか思いながら、来年度分の留学費用貯蓄の預け方を検討してましたよぉ。
|