− お気楽 Diary −




 指名手配写真みたいで笑っちゃいます!    2002年08月16日(金)


 今日は来年2月に期限切れとなる子供たちのパスポート更新用に、写真を撮りに行ってきました。 一昨年でしたか、主人と私のパスポート更新時に撮った写真屋さんへ、まずは出向いてみたのですが、どうやら潰れてしまったようで CLOSE の看板が...仕上がりもなかなか良かったのに、残念!

 仕方なく、何度か現像をお願いしたこともあるチャイニーズ経営の写真屋さんにお願いすることにしたのですが、撮影時に 「ああしてみて?ここはこうして?」 と色々な注文が入ったにも関わらず、出来上がりはイマイチ... 出来上がった写真を見て、娘がもう一軒トライしに行きたいというので、今度はショッピングモールの中にある写真屋さんに行ってみたのですが、ここではアッサリと撮影されちゃったせいか出来上がりはまさに指名手配写真の様で、3人で大笑い! さ〜てどちらの写真と5年間付き合うことになるのか? 彼等のチョイスが楽しみで〜す♪

 帰りには 「Spy Kids 2」 を観て来ました。 中ほどは何度か居眠りなんかしちゃった私ですが、それなりな感想を近々 Movie のコーナーにアップする予定ですので、興味がございましたらご覧になってくださいマセ。



 < 昨日  INDEX  明日 >


☆ [HOME] ☆ [BBS] ☆   ★