− お気楽 Diary −




 いよいよ!って感じです。    2002年07月12日(金)


 今日はインターネットで予約してあった TOKYO DISNEY RESORT official hotel から 「予約の最終確認」 がメールで送られてきました。 丁度、予約時に考えていた到着時間と若干のズレが生じていましたので、連絡を何所宛にしてよいものやら迷っていたところでしたからグットタイミング♪ 早速、問い合わせのやり取りも完了し、あとは当日を待つばかりとなりました。

 夏休みに入ってからというもの、子供たちはダラダラとした生活を送っているし、一時帰国の出発時がすぐそこまで迫っているという実感は薄くて、私の気分ばかりが慌しいという毎日を送っているのですが、こんな風に日本からのプッシュが来たりすると 「駐在中最期の一時帰国も、いよいよなんだなぁ♪」 と感じます。 まだまだ下見に行きたいと思っている学校の下調べ等が未完了なので、ここらでピッチをあげなくっちゃ!



 < 昨日  INDEX  明日 >


☆ [HOME] ☆ [BBS] ☆   ★