− お気楽 Diary −




 早起き週間、いや習慣???    2002年06月05日(水)


 鼻炎持ちの私は、明け方からクシャミや鼻水が止まらなくなることがあるのですが、月曜日はその為に5時半には眼が覚めてしまいました。 続く火曜日はサッカーの日本戦を見るために4時半過ぎには起床。 そして今日は、昨夕から子供たちにPCを占領されてしまった為に出来なかった、やり掛けのアップものを片付ける為に早朝よりパコパコ... 明日は主人が休日出勤した分の代休を取るというので、9時スタートのゴルフを予定していますので、子供たちの登校にあわせて家を出るためには、これまた早起きして支度しなくてはならなさそうですし、金曜日は疲れ具合によっては外出予定が、土曜日はトロント発8時の便でモントリオール! と、今週はトコトン早起きを強いられております。

 とは言っても、年のせいでしょうかねぇ〜? ユックリ寝ていられるような日でも、不思議と毎朝5時半には一度目が覚めるんですよねぇ。 これは主人の出社に合わせた毎日の起床時間だからでもあるのですが、若かりし頃には起きなくても良い日にまで眼なんか覚めなかったのになぁ。 なんだかチョイと虚しかったりします。



 < 昨日  INDEX  明日 >


☆ [HOME] ☆ [BBS] ☆   ★