“人の夢”
DiaryINDEX|past|will
☆なじ☆
S全開ですねすぱんだむさん!っていう夢見ました。
状況説明は簡単にいきます。 なんか料理屋みたいなところでテ^ブルに一人座ってる長官。 誰かと待ち合わせ中だったみたいです。 そこにチンピラというかゴロツキというか不良二人組みが通りかかります。 ぱんだにいちゃもんつけるとか何とかとにかく無礼なことして 殴りかかってきた二人。 それをかわしてセオイスルーとかサブミッションとかそんな感じで二人をなぎ倒す長官。 (…まあ…一般人よりは強いでしょう…このくらいは許されるでしょう……)
倒したんだからもういいじゃんって感じなんですが 地面に這いつくばった二人の顔をヒールでガンガン踏みにじる長官。 しかも超愉しそうな笑顔で。
S全開ですねすぱんだむさん!
目が覚めた時は俺はなんつー夢を見てんだ!!と呆然となりました。 でも超似あってたよ長官。
…スパンダムってあれですよね。 KOFのウィップの必殺技ストリングスショット・タイプC ”コード:勝利”とか恐ろしいほど似合いそうですよね… 注:ストリングスショット・タイプC ”コード:勝利”とは ウィップはそのコードネームの通りムチを操って闘う少女である。 技も当然ムチを使ったものばかりである。 ”コード:勝利”はムチをしゅばっと相手の足にくくりつけて転倒させ、 ムチを手繰り寄せて地面に這いつくばった相手をこちらに引き寄せ 「あっはっは、あっはははは!」と笑いながらヒールで相手の顔を何度も踏みつける技である。
「知らないのか?野獣を調教するのに鞭ほど適した武器はねェんだぜ!」 とか言って欲しい。長官に。
つーか私らの中じゃ既にムチが標準装備になっちゃってますが実際剣を使うかどうかさえ怪しいなあの人…
|