■管理人の日常
□卓球日記
■交流
□卓球掲示板
□卓球チャット
■コンテンツ
□ダウンロード
□ゼッケン作成ツール
□リンク集
■姉妹サイト
□モバイル館
□GeoCities館

卓球日記

■紹介

この日記はフクッツの日々の他愛の無い出来事を細々と書き綴っているものです。
誤字脱字が有ってもお構いに無しに書き殴っては、見直ししないでそのまま掲載してます(^^;
最近は気が向いたときに更新しています。

■今年も恒例のあれです 2011年01月01日(土)

新年明けましておめでとうございます。

毎年恒例(もう7年目です)のおみくじ結果発表を行いたいと思います。 まぁ、人のおみくじの結果なんて人の夢の内容と同じくらいどうでもいいと思いますが、そういう意見は華麗にスルーしたいと思います。

まず、おみくじの順番を確認したいと思います。
大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>末小吉>凶>小凶>半凶>末凶>大凶
そして、これまでの結果を振り返っておきます。
2005年「凶」→2006年「凶」→2007年「末小吉」→2008年「吉」→2009年「凶」→2010年「半吉」
去年の日記によると、2010年の半吉は「過去6年間で最高ですよ!」みたいなことを太字で書いていますが、
よくよくみると2008年の吉の方が良い結果です。が、これも華麗にスルーしたいと思います。というか皆さんスルーしてください。

さてさて、2011年のおみくじの結果ですが・・・



でした。

どうやら私の運も徐々に向上していっているようです。
しかし、おみくじは大吉が一番多く入っているとかいう噂を聞いたことがありますが、ここ7年で一度も引いたことがないとはどういう事でしょうか・・・。
現に私の前に引いていた人は大吉だとはしゃいでおりました。

まあ、凶が出なかっただけで万々歳ですが。 そんなわけで(と無理やりシメにかかりますが)今年もよろしくお願いします!
<<前日最新記事目次翌日>>

My追加
エンピツ
 エンピツユニオン