日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

そろそろ大詰め - 2012年07月21日(土)



 そんな訳で絶賛P4G中です! P3Pがラスボス手前で止まってるけどな。 案の定だよ!
 
 P4Gは一月後半辺りです。イブはヨシツネと過ごそうと思って誰とも恋人にならない方向でいきました。が、ダンジョン攻略日を間違えてイベントどころかイブ自体華麗にスルーしたんだがなorz ホント馬鹿……マジで馬鹿……。まぁ、でもトランぺッタ―いるし、最悪スキルカード作ればいいしなランダマイザ……。もうショックだったのでりせちー恋人にしました。ていうかやる前は絶対彼女は千枝ちゃんだと思ってたのですが、いざプレイしたらりせちー株が急上昇。りせちー何あれ可愛い……! 番長ラブなのにコミュだと何か初々しいというか……! でもまだコミュMAXになっておりません。 仲間内でまだMAXになっていないのはりせと直斗……orz P3Pの教訓から仲間内はコミュMAXにしようと思ってたのに……思ってたのにぃぃぃ。
 ペルソナは……今回は育てやすいので、合体より野良派です。地獄の○×ボタンしなくていい半面、スキルの取捨選択で超悩むので。とりあえず物理無効or吸収は必須的な。そして困った時のメギドラオンみたいな。
 武器云々はひたすら刈り取ってます。真球揃わないけどな。二個が限度だ……。

 イベントとかめっちゃ楽しいねP4G。ていうかみんな仲いいな……P3は殺伐してたもんな……。
 そしてマリーがあんなキャラだとは思いませんでした。月イチで爆笑してました。テンプレにも程があるなアレ。

 エンディングはとりあえずノーマルか真。バッド見ようかなと思ったんですが、それを見るには菜々子が……と思って止めました。つーか菜々子のおかえりがないのがすごく寂しかったんだ……。 本当におかえりがないのがもうもう……!あと菜々子コミュやってる最中、まだ先に進まないからいいやと思って夜に過ごすのを止めた時の菜々子の残念そうな声がさ……それ聞いたら一緒に過ごさない訳にいかないじゃん……? 超謝ったよ謝りまくったよ! 菜々子ぉぉぉぉぉ!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail