日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

いやぁねぇ - 2011年07月05日(火)


 何かもう高杉が高杉すぎて高杉しまくりでした。どうにもこうにも高杉がどうしようもないくらいに高杉でどうにかなってしまいそうになりました高杉。でもこれ以降高杉出てないよ高杉。いや回想出てたけど高杉。しかも初回らへんの回想病欠ってどういう事高杉。若干不憫だけれども高杉は高杉でいいと思いました。っていうか高杉メガホンなんだそれ商品化はまだですか高杉。高杉公式デフォルメですか高杉。
 本当高杉イヤッホオオオォォオオ!!!すぎてホントどうしていいかわからないの高杉。こんな時は素直に高杉ってもいいよね。心の底から高杉でいいよねっていうか大分高杉しまくってますけれども。それぐらい高杉なんですよ高杉。アンパン並みに高杉したくなるくらいなんですよ高杉高杉。でもまだ足りない高杉。ゲシュタルト崩壊するまで何度も高杉が高杉で高杉を高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉神威高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉高杉あれ何か混じったでも冒頭とか何か可愛くなかったか神威?あれあんなに可愛かった?いや可愛かっただけどね神威。それに輪をかけて可愛くみえたのは私の色眼鏡の所為ですか高杉。
 四天王編映画化とかしてくれたらおまけでつけてくんないかな高杉。紅桜クオリティで戦闘シーンももっとすごくなると思うんだけど高杉。あと高杉渾身のボケも大迫力の画面で拝み高杉。
 まぁ何が言いたいかっていえば高杉がホント高杉すぎてやばいくらいに高杉なんでし高杉。あ、そうそう全く関係ないけど青エク揃えまし高杉。6巻がkonozamaしかけたけど本屋で偶然見つけてゲットしたから良かっ高杉。あとテニスはあれですかどっかのオレンジ確定したんですかね高杉。リョマと運命と愛の再開があればSQ買っちゃうんだけどな高杉。
 そろそろ何か苦しくなってきたので寝ようか高杉☆10年近くこの日記経ってるけど精神構造は10年経っても変わってないのがよく分かるかと思いマッスル高杉★


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail