日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

あーああー…… - 2008年01月24日(木)




 とうとう先月、一回も書いてなかった。一ヶ月に一回くらいはと思ってたのに。あぁぁぁぁぁ。


 そんな訳であけまs(ry




 今更ながらですがミュ。まぁでもまだやってるからネタバレしませんが。
 二回行けたからか、立海よりは曲を覚えてます。そんでもって最前は凄いくらいに凄かったです(何) 顔やら汗やらハッキリです。近すぎて真面目なシーンなのに笑いそうになるくらい。ていうかルークルーク!もう何かお茶目で可愛かったー!!!!カーテンコール遊びすぎで噴いた。何やってんの貴方!もうグハッて感じですた。あう。
 




 今期アニメは絶望先生を頑張ってみてます。ルンバルンバ!つーても二話目をすっかり忘れてたが。他は見てないー……チェックすらしてねぇぇ。えーと確か春からなんだよねTOLOVEるは(ちょっと待て)
 特撮は頑張ってキバ見ます瀬戸きゅん!滝川さんも出るみたいだからね!ていうかゲキレン最終話見逃したー!某雑誌の理央様絡みの写真が大層アレでうっかり何かがおっきした。やばい、買いそうですあらやん。ぐはぐは。
 そういや次回が最終回よねプリキュア。次クールもやるけどさ。ちなみにホモケモ路線で見てません事よ?いたってNLですよプリキュアは。萌え萌えですよ、ココピンクとナッツグリーンさん。てへっ。


 さてテニスは今どうなってるんでしょう?
 すっかり本誌を読んでないのでよく分からないんですが。我らが幸村様が色々内容に対し『それ言っちゃお終いじゃぁ……』的なツッコミをされてる事ぐらいしか分かってないんですが。つーかそろそろ今年で終わりそう?
 






 帰省中にうっかりヨッシーアイランドDSを買ってしもた。だって小学生ん時だもん、超懐かしかったんだもの……!



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail